【イベント開催】11/27(日)映画「風は生きよという」自主上映会

公開日: 2016/10/12 SCA イベント

【上映会を開催致します!】
弊法人メルマガライターとして執筆いただいているPSWであり難病当事者のmikoさんのソーシャルアクションを後援というかたちでご一緒させていただくことになりました。
映画「風は生きよという」は、人工呼吸器を使っている方々の日常を追ったドキュメンタリーです
多くの方のご参加をお待ちしております!
================================
この世界には色々な人がいて、笑い、喜び、悲しみ、悩みながら日々生きている。そのことは、病気や障害の種類・有無に関係ない共通のことだと思います。
1人でも多くの方にこの映画を観て頂けたらと思います。
尚、この自主上映会の収益は、全額「呼ネット」さんへ寄付致します
================================

詳細は以下のリンクからご確認ください。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A