Social Change Agent 養成プログラム2017 1期生決定

公開日: 2017/05/27 SCA

Social Change Agent 養成プログラム2017にエントリーいただいたみなさまに選考結果について連絡をさせていただきました。

当初予想していた以上、30名弱の方にエントリーをいただき、今週は法人スタッフ一同、頭を抱えながら、皆さまからの熱い思いのこもったエントリーシートを読ませていただきました。
第1期については、弊法人は職員数が少ないという事情もあり、選抜させていただく方の人数を7名とさせていただかざるを得ませんでしたが、エントリーいただいたお一人お一人の人となり、考えや想い、職業観などを伺い、ぜひ一緒に社会福祉業界を盛り立てていく仲間として今後も繋がっていけたらと思っております。
2018年3月までの長丁場になりますが、福祉業界から社会を変えることを本気で考えていこうと考えるたくさんの仲間たちとの出会いを法人スタッフ一同、楽しみにしております。
説明会に参加いただき、エントリーいただいた皆様、どうもありがとうございました。
そして、Social Change Agent 養成プログラム1期生の皆様、これからどうぞよろしくお願いいたします!!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A