(絵を描ける方募集!)生活保護のケースワーカーを主人公にしたストーリーを製作中です。

公開日: 2013/05/13 SW解体新书制作委员会 創作

以下のあらすじで、ケースワーカーを主人公にしたストーリーを製作中です。
ケースワーカーを主人公にしたので、当たれば、ソーシャルワーカーを世に広められる一助になるやもしれない…と夢想しつつ…笑 

現在4万字まで書き進めています。絵を描ける方募集中!!!!


………………………………………………………………


2012年。東京都内で発生した女性看護師誘拐事件。
捜査線上にあがったハタチの男女。



「歌舞伎町から、人間をひとり残らず排除せよ」

「早く、出てきてよ。僕らはさ、アナタをずっと、待っている」

「14年前の事件を忘れたとは言わせない」



誘拐事件は、カレとカノジョの「復讐劇」の狼煙だった。



そんな最中、都内から数百キロ離れた地方都市で、
誘拐された看護師の父親が、孤独死で発見される。


亡くなった看護師の父親から、

生活保護の担当ケースワーカー不動に託された一通の手紙。


ハタチの男女が胸に誓う「復讐」の真相とは。


誘拐された看護師と、孤独死で発見された老人の親子の間に隠された過去の事件とは。

過去と現在、二つの事件が交錯する中で、浮かび上がるひとりの男の存在。


その男こそが、カレとカノジョの「仇(カタキ)」だった。


「チャンスという名の充填された銃弾はひとつだけ。心臓を外すわけにはいかない。 」


彼らは、そして、引き金を引く。

銃弾の行く先に見えた真実とは!?




乞うご期待!!(なにを?笑)
………………………………………………………………





【質問を募集中です】→質問送信フォーム

【こちらもどうぞ】
Blogエントリ目次:当Blogのエントリをカテゴリ別にまとめました。
アンケートを実施しています:当ブログへのご意見をお聞かせください。
「ソーシャルワーク言語化のススメ」:メールマガジン刊行中です。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A