当ブログをご活用ください。(寄稿、イベント告知などを募集しています)

公開日: 2013/06/19 SW解体新书制作委员会 寄稿 思索



当ブログも開設6年目を迎え、ソーシャルワークというニッチな領域ながら、それなりの方に読んでいただけるようになりました。
私自身、Blogをきっかけに、今まで、30人以上の方とお会いする機会に恵まれ、リアルでのイベント等を行なうきっかけにもなりました。

今年は、現任ソーシャルワーカーの方へのインタビューサイトの立ち上げを予定しています。インタビュー内容のテキストでの配信や、リアルタイムでの音声配信なども検討中です。

今後の当ブログの運営方針として、ソーシャルワークに興味関心のある方、現任のソーシャルワーカーの方、志す学生さんなどに見ていただける「場」として、当ブログを多くの方にご活用していただきたいと考えています。


ひいては、ご自身の実践や、手がけている企画、ボランティア活動など、「多くの人に知ってほしい!」をみなさんがお考えになることについての、寄稿を募集します。


お仕事のこと、活動されていることを世の中に発信する。
イベントの告知、企画仲間の募集などを行なう。


そういった場として、ご活用いただければと思っています。
(営利目的のものなどは、お断りさせていただく場合もあります)

ぜひ!という方は、以下の内容をご記入の上、
メールアドレス【wish0517○gmail.com】(○を@マークに)まで
ご連絡を下さい。

………………………………………
件名【寄稿依頼について】
お名前
ご所属
ご寄稿される内容(簡単で構いません)
………………………………………

内容を確認させていただいた上、ご返信をさせていただきます。

ぜひ、当ブログをご活用ください。


【質問を募集中です】→質問送信フォーム
  【こちらもどうぞ】 
   Blogエントリ目次:当Blogのエントリをカテゴリ別にまとめました。
   アンケートを実施しています:当ブログへのご意見をお聞かせください。
  「ソーシャルワーク言語化のススメ」:メールマガジン刊行中です。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A