同志社大学の小山隆教授より、Social Change Agencyの活動をサポートくださるとのご連絡をいただきました。

公開日: 2013/09/23 MSW SCA SW解体新书制作委员会 教育 思索

同志社大学の小山隆教授より、Social Change Agencyの活動をサポートいただけるという嬉しい言葉を頂きました。

直接お目にかかったことはないのですが、先生のホームページには学生時分からお世話になっていました。国内外のソーシャルワーク・社会福祉に関する情報や先生の見解も載っている非常に情報量の多いサイトです。




【先生のご勤務先のホームページです】


アカデミックな領域で教育にも携わっている先生から激励いただき、とても嬉しく思うとともに、ソーシャルワークに関わる多くの方にとっての「自分事」として、考えていただけるような事業を行なっていきたいと改めて思う次第です。


………………………………………………………………………………

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A