【会場下見レポート】11/16(土)教える・伝える技術を磨きたい若手ソーシャルワーカーのための実践知プレゼンテーション大会@新宿

公開日: 2013/10/21 SCA イベント 実践知プレゼン

来る、11/16(土)「教える・伝える技術を磨きたい若手ソーシャルワーカーのための実践知プレゼンテーション大会@新宿」の会場下見をSCAのメンバー3名で行ないました。





新宿のビル街に立つ会場であるビル。
ビルの先端が尖っている…!!!
エッジが効いた、別名「エッジビル」と言うとか言わないとか…笑




 ホームページにあったサンプル画像。




本当に、こんなにキレイなのだろうか…。
一抹の疑念を抱きつつ、会場へ向かう一行。









駅からのアクセスは、抜群!!
この日は雨がすごかったのですが、
迷うことなく、数分で、華麗に現場へ到着!!






ついた…。
ビル5階の受付へ…



受付嬢が、ブースで笑顔で迎えてくれました。
そして、会場へ…



受付嬢(顔出しNG)







どーーーーん!!!
き、きれいだ…。サンプル画像に偽り無し!!!






ばーーーーーん!!!!!

(注:当日は、ホワイトボード使用予定はありません。)





しゃきんーーーーーーん!!!!!
清潔感のある登壇者用のブース。
(注:私は、プレゼン時は動くのでここにはいません。笑)







どばばばばーーーーーーん!!!!
プロジェクターは最新鋭の空中投影型(?)を完備!!!






じゃきーーーーーんん!!!!!
スクリーンを降ろす受付嬢。

さ、さすが、東京、新宿だべ…!!!
(注:HYは群馬の片田舎出身)





ぱぱぱぱぱーーーーーん!!!!
ホワイトボードと比べてみると、スクリーンの大きさが一目瞭然!!
最後列からでも、スクリーンが、ぐーーんとよく見えます。
(注:HYは視力悪い)







スクリーーーーン、ブルーーーライト!!!
(なんてことない、電源ONです。受付嬢と、某男性メンバーのコラボ)


(注:全体的に写真がブレているというツッコミは禁止)



それでは当日、会場でお会いしましょう!!






………………………………………………………

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A