SCA出版プロジェクト始動!(Social Change Agency & EDITEX)

公開日: 2013/10/26 SCA 教育 思索




Social Change Agency と、出版社EDITEXさんとの恊働企画、


「SCA出版プロジェクト(SCA & EDITEX)が始動します!!


医療、心理、福祉の情報出版をしておる出版社EDITEXさんにSCAの目指すところに共感いただき、「出版」という形でサポートをしていただくことになりました。


EDITEXの編集者の方が、私のブログを読んでくださり、一通のメールをくださったことがきっかけで、SCAの活動を「出版」という形でサポートしたいというお話をいただき、SCA出版プロジェクト(SCA & EDITEX)が始動することになりました!!


創設2ヶ月で、法人化も未完了、収益事業を持たず広告宣伝費もかけられないこの時期に、このような恊働企画のお話をいただけたことは、SCAにとって本当に幸運なことでした。





ソーシャルワーカーの社会的認知度向上プロジェクト事業を推し進めていく上で、出版業界とのネットワークは、大きな力となると考えています。


”SCAとそのサポーターのみなさんとで一冊の本をつくる!”



をコンセプトに、今後、書籍の出版に向けて動いていきます!!



今後、SCAをサポートしてくださる、応援してくださるみなさんに、「どんなものが読みたいか。どんなことが聞きたいか、知りたいか」など、ご意見をいただきながら、
SCA出版プロジェクト(SCA & EDITEX)を進めていく予定です。



ご意見や、ご要望など、ありましたら、ぜひコメント欄か、
メールアドレス:socialchangeagency○gmail.com(○を@に)までお願いいたします!!


SCA出版プロジェクト(SCA & EDITEX)については、


多くの領域の方々をも、巻き込んだ、おもしろい場にしていきます。






  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A